電子書籍 『破邪の祈り』 (^-^)/

電子書籍出版など御紹介。 よろしかったら、御購入、どぞ(^-^)/。『破邪の祈り』¥525 でじブック形式(Windows) http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/13384 特典(?):まったくの、素人絵まで付いています!元は、ある方の歌の歌詞が関…

朝鮮人が騒いでない時

子供時代から、近所にいっぱい朝鮮人が行き交って居る環境で育って、いろいろ体験版がい〜っぱい在ります。彼等は、昔から結構自由に、母国と行き来してます。密出入国も仲間がいっぱい居る所では、御茶の子サイサイです。ポートピアも好き。戦後、悪い事し…

多数SILLY

『民主主義』は、古代ローマ時代以来、地球中でひたすら叫ばれ続けて来ていて、いまだに、かつて古代ローマなどで大失敗を期した史実の在る『衆愚政治』『愚民政治』の域を出ない。『多数決』が『民主主義』の最たるもののように錯覚している人までいるが、…

『被昇天の祝日』

『被昇天の祝日』:聖母マリアが、天に上げられた祝日と、戦後1950年に、教皇ピウス12世によって正式に これを全キリスト者の受け入れるべき教義として宣言された。<Wikipedia、Internet、ジョンレノンさんを知る人等>12.社会共産主義の中の、世界統一…

『無原罪の宿り』

『無原罪の宿り』:「原罪の穢れ無く、救い主キリストを宿した」事を祝った祝日で、1854年にカトリック総本山バチカンで認定された。 大日本帝国は、潜伏工作員の操作により、この日に宣戦布告する羽目となる。 キリストは「咎無くして死す」→極東国際軍事裁…

『南京事件のキーワード』

私は、昭和40年代に通りすがりの男性から、「南京事件は、中国国内の革命が在って、中国の軍隊がやった事を日本のせいにされている」と聞いていました。そして、最近、いろいろ調べていくに従って、やはり、あの男性の言っていた事は本当だったと確信が高ま…

太陽

太陽私の記憶違いでなければ、天動説で見れば、太陽は朝昇って、夜沈む。極地に近い所では『白夜』な時期を含んでいる地域も在る。 太陽自体は、写真で見る限り、オレンジ色をした炎の天体で、それが地球で丁度良い状態で照っている。地域によって違うとはい…

≪日本国の国際連盟への提案「各国は総て平等という主義に則り」≫

牧野大使の試み -------------------約3000万人の死傷者を出した第一次世界大戦。足掛け5年に渡る戦い。 1918年終結。 1919年、フランス・パリ講和条約。大戦後の世界の枠組みを決める。日本も出席を求められる。アメリカ大統領ウィルソンは、其れまでの歴史…

沖縄県の歴史_本土の人々の努力

戦後、日本の東南諸島は占領軍の外国領土になってしまっていたので、本土から手出しができなかった状態であった。本土との連絡もままならない状態で、本土は本土で多勢の餓死者も出てしまいながらも、焦土からの復興に追われていた。何年か後に、順次、占領…

パールハーバーの真実と虚構

When time shall have softened passion and prejudice, When reason shall have stripped the mask from misrepresentation, then justice, holding evenly her scales, will require much of past censure and praise to change places.時が熱狂と偏見とを…