朝鮮人が騒いでない時

子供時代から、近所にいっぱい朝鮮人が行き交って居る環境で育って、いろいろ体験版がい〜っぱい在ります。

彼等は、昔から結構自由に、母国と行き来してます。密出入国も仲間がいっぱい居る所では、御茶の子サイサイです。ポートピアも好き。戦後、悪い事し過ぎて、田舎に散った人々も居ます。そして、訴えらる前に、先に彼等自身の罪で、他人に向って軍団組んで、大騒ぎして訴えます。工作員として日本全土に紛れ込んで情報工作。バレないで上手に出来るのが自慢です。

バレないで上手に出来るそんな人は、その人自身からとても崇拝されるので、バレててもバレてない事に決めて居ます。他の人達は、成功している人が羨しくて、他人が失敗すると、とてつもなく嬉しがります。

だから、宗教の教祖様もたくさん居ます。なんだかわけが判らなくても、その謎めいた感じが、いかにもNot秘教But卑怯っぽく、闇の感じがして、うっとり入り込みたい誘惑にかられ、ぴったりフィットして、その洞穴の闇から、信者以外の人達に吠えると、何とも言えず気持ち良く、誰だか判らない所なんかが、もう恍惚です。

彼等に被害に遭わされた被害者自身に対して迄も、野次馬の立場で、被害を受けたと威張って謝罪を要求し、被害者から事実を説明されて間違いを指摘されても気にしません。

常時、叫んで居て、滅多な事では、通常の静かな話し方をしません。崇拝するボスにお目にかかる時にも、叫んで話します。穏やかな話し方をするとしたら………。(_ _)Zzz…

そんな彼等が、静かになる不気味ポイントが在ります。なぜ不気味ポイントかと言うと、そんな時は、ろくな事をやって居ない時だからです。

悪企みが成功している時、他の獲物に群がって居る時(物理的に居る人数が減るので)、欲望を満たして満腹した猛獣モードの時、などです。

なので、静かになったからといって他人に安堵感を与えない、隙の無さもまた、彼等の特技と言えるでしょう。