電子書籍 『破邪の祈り』 (^-^)/

電子書籍出版など御紹介。
よろしかったら、御購入、どぞ(^-^)/。

『破邪の祈り』¥525
でじブック形式(Windows
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/13384
特典(?):まったくの、素人絵まで付いています!

元は、ある方の歌の歌詞が関係していて、邪道に対するクレームから始まったのですが、そこはやはり日本人^_^;。
邪道・邪意が嫌いで、クレームの意味で詩を書いたのですが、それだけではどうも後の気分が悪くて。それを打破する、邪意の無い、私が抵抗できない状態で押し付けられ続けてきた人生で、ずっと、幼少時から思って来ていた事を、まとめてみました。

メロディー、付けたくて、邪魔が入りまくっていて、まだできていません。
元の曲のメロディーは、他人の物なので(笑)、すぐに外して歌詞を考えてみました。追っかけられ捲りましたが。

2007年から書き始めて、校正に校正を重ねて、折角書いたので今年中に、と、実は切羽詰っての出版です。
他のも在るので、そのうちに、出版追加予定です。